見出し画像

お試しプラン

 おはようございます。
 ボクシング日本2階級制覇、プロ戦績32戦26勝(23KO)5敗1分の現役プロボクサー小原佳太です。

 現在このNOTEには僕のボクシング競技歴20年間で勝つために試行錯誤したボクシング理論や経験を投稿していますが、投稿量を増やしてボクシングをより詳しく伝えるためにメンバーシップにて記事を公開しています。

 3回続けてメンバーシッププランの紹介をしていますが今回は月¥100-のお試しプランの紹介です。
これらを読みボクシングをより知りたい方はアマチュア全国2冠、プロではSL級で世界挑戦やW級で挑戦者決定戦を海外で戦い、日本2階級制覇の小原佳太の拳闘理論を知ってボクシングを好きになってください。

お試しプラン

 お試しプランの登録金額は月に¥100-です。
スタンダードプランは月に20記事以上を公開していますがお試しプランは月に3記事ほど、内容はボクシングレッスン小原佳太の拳闘教室の映像から小原拳闘理論、ボクシング歴20年国内外で学んだ知識をスタンダードプラン以上にて公開し、情報をまとめたマガジンを公開し、時にはオンラインミーティング参加もしていただけます。

公開記事

 普段は有料記事、メンバーシップ限定記事ですが今回は紹介のため10/8まで無料公開します。

・詐欺師のやり方
 この記事は最後の分が僕の愚痴で、その部分が限定公開でした。

https://note.com/ko903/n/naf319208de82

・サプリメント選び
 この記事は選んだサプリメントをどうゆう目的で使うのか、という部分が限定公開でした。

 これらの記事同様、それ以上に小原佳太の拳闘理論をいくつも記事にしているのでメンバーシップ登録をしてお楽しみください。

小原佳太の拳闘教室登録方法

 小原佳太の拳闘教室メンバーシップ登録はこちらからよろしくお願い致します。


僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。