見出し画像

試合中止。

 三迫ボクシングジム所属日本ウェルター級日本王者小原佳太です。

 次戦2022.4.12.ダイヤモンドグローブ、日本ウェルター級タイトルマッチを怪我により欠場させていただきました。
申し訳ありません。

 診断は右ヒラメ筋腱断裂。
ボクシングのフットワークはもちろんのこと生活にも支障がでるので試合を行うことが困難でした。

 ご迷惑をおかけした三迫プロモーション、帝拳プロモーション、フジテレビジョン、対戦相手の永野選手、そして、試合を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

 4/12ダイヤモンドグローブ、僕以外の試合は予定通り行いますので是非とも会場にお越しいただき元日本王者の佐川遼対元世界王者久保隼選手の試合、伝説のチャンピオン輪島功一さんのお孫さんである磯谷選手、その他も1試合目からお楽しみ下さい。

 できるだけの早期回復を目指し休養します。
試合予定日だった4/12まで怪我の経緯や現在の状況、今後の予定などSNS更新していきます。。


僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。