見出し画像

ロゴが完成

MF14project
イラストレーターの友人に頼みロゴがついに完成!
今後も頑張って14分台を目指します!


青梅高水国際トレイル19キロ


青梅高水国際トレイル(ショートコース)に出場してきました。

結果は1'01"29  総合2位

先頭を争った外国人選手にラスト二キロぐらいからじりじり離され30秒差でゴール。
レース内容もタイムも悪くなく練習の成果が発揮できたかなと思います。
少しずつ力はついてきていると感じました。
ただ大会3日前ぐらいから右ふくらはぎに違和感がでて走らず調整。
レースには影響はなかったのですがレース後は痛みにかわりました。
無理したので仕方ないですが怪我はしたくないものですね。
早く治るよう今は我慢です。

久しぶりのトレランレースはやはり刺激的でとても楽しかったです。

トラックやロードでのスピードがトレランではとても重要だと改めて感じました。

今後もトラックレースと平行してトレランレースにも出場していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします(^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?