朝活

本日もPythonの勉強を、、、
と言いたいところですが

昨日寝るのがいつもより2時間おそくなり、
起きるのも遅くなてしまったため勉強できず、、、

ただ、何もしないのは自分的にも嫌だったけん
自己分析をしようと思い、時間は短いけどやってみた。

前から少しずつやっていたことではあるが自分の好きなこと(動詞を含めた内容)、嫌いなこと(これも動詞を含めて)を100個出すというもの。

そこで集まったものを分類して実際に自分の傾向と自分の特性を見ていこうというもの。

これでせっかく勉強しているけどPythonを使った仕事したいと考えているが、完全に向いてなかったらちょっとショックかもwww
ただ、たぶん勘だけど向いていないことはないと思う。

まだ100個集まっていないけど、、
というより100個それぞれ出すのてすごく大変。
でもこれまでの人生で100個以上好きや嫌いなことは確実に感じているはずなのに忘れてしまうもんだなと改めて実感。

この自己分析の作業少しさぼり気味だったけどこちらもちゃんと進めていこうと思う。

また、資格の勉強も同時進行でしているけどこっちもちゃんと気合い入れてしないと落ちそう、、と最近不安に。

いくつも同時にするのは苦手だけどここは複数のことを計画立ててやるという練習にもなるかなと思うけん頑張っていこうと思う。

では本日は短いがこれにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?