見出し画像

Product In Use だったかな?
アレです、SNSでGoProファミリーをフォローしてると、新機種が発売されるとフィードに流れてくるヤツです笑
セルフィーは、美しいGoPro女子やイケメンのGoPro男子に、動画はクリエイターの方々に任せ、映えないオジさんは自分らしいPOVのPIUを笑

GoProHERO12にNDフィルターを合わせて、スローシャッターのPOVショットでHERO13を。
結構頑張ってみたんですが、露光時間が長過ぎると、どうしても手に持ってるHERO13が微ブレするので、かなり工夫しています。

コレで露光時間は3秒。
最初は、5〜10秒くらい余裕っしょ🎵とか思ってましたが、無理でした笑
どうにもブレるので、ISO上限を上げてシャッター速度を稼ぎ、最終的には3秒、更に3-way2.0を足に押し付けるようにして固定してブレを抑えてます。
そして、基本中の基本ですが、コレはPOVショットですが三脚使ってます。

RAWデータを、Luminar Neoで現像。
バイクじゃなくても、「あぁ、ナックルっぽいわ」と思ってもらえる一枚を撮ってみました。

▪️GoProHERO12

▪️PolarPro NDフィルター

ちなみに、三年前の今日、GoProHERO10を発売と同時に支給して頂き、GoProファミリーに認定して頂きました。

特に動画スキルがある訳でもなく、若くもないは、顔出しもしてないわとゆうオジさんをファミリー認定してくださるんだから、ホントGoProJapanは懐が深い笑

それに報いるよう、これからも良い作品を作り続けて行きたいと思っております。

▪️GoProHERO13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?