見出し画像

[ 受賞 ] GoPro Asia Best Challenge

浮かれ気味なGoProファミリーメンバーのナックルヘッドです。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

この夏に開催されたAsia Best Challengeですが、昨夜発表がありました。
その発表のハイライトビデオはコチラ。

HERO7の発売から、年一で開催されてたミリオンダラーチャレンジとゆう大きなアワードが、HERO11&miniの回で終わりになり、アジア圏のみでの開催とは言え、久々の大きなアワードでお祭りとしてかなり楽しめました。

コチラは、受賞したクリップのスクショです。

撮影機材とマウントは最下部に記載

このアワードのローンチビデオに動画を使って頂き、締め切りの二週間ほど前には、JAPNスタッフのお気に入りとゆう投稿にも選ばれ、撮影に走り回ってる期間、発表を待ってる期間、ハイライトビデオを観てる時、全てが最高に楽しい時間でした🎵

とは言え、ローンチからお気に入りと来たことで、コレはダメフラグが立ってないか? と不安があったりも笑
そうゆう浮き沈みも含めて、最高に楽しかった♪

ありがとうGoPro!
やっぱりGoProは最高だ!

▪️GoProHERO12

▪️MAX Lens Mod2.0

▪️BOOM + バーマウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?