見出し画像

GoPro LightTrails Art (真HomeProな感じのライトトレイル)

4/3で締め切られました、GoProのミリオンダラーチャレンジ。

それに向けて、少しずつ変化?進化?してきた私のライトトレイルアートなんですが、今回のモノが最終形態を含む動画になります。
継ぎ目が気になってポリエステルテープを貼ってみたり、構図のバランスが気になったり、色味が気になったり、更にクリスタルボールを追加してみたりと、試行錯誤の連続…
ボツを大量生産しながら撮っておりました笑

下の2つは、前々回と前回の記事になります。
短いので、気になる方はちょっとしたお時間にでもご覧下さい。

今回の最終形態を含む動画はコチラになります。

BTS的なモノの撮影も予定しておりますので、そちらも楽しみにお待ち頂けると幸いです。
ミリオンダラーチャレンジの発表までには、何とか撮っておきたいなぁ… と考えております。

■GoProHERO11

■GoProHERO11 mini


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?