見出し画像

今日のお写真(2024/05/04)

  • クラフトイベント「久渡寺ism 遊戯三昧」にヒシコギントとして出店してまいりました、ご来場くださいましたみなさま、誠にありがとうございました

  • イベント中は新作用のこぎん刺しを刺したり、友達やラジモットのリスナーの方がいらしてくださったり、出店者仲間でおしゃべりしたりと楽しく過ごさせていただきました、天気が良くて大変なによりでした

  • イベント後は諸事情でりんご公園へ、お写真を何枚か撮りました

  • ただうっかりしてたらお昼ご飯が「鶏肉」「かき氷」のみになってしまい、終わる頃にはすっかり腹ペコだったため夕飯は「数カ月で一回レベルの豪勢なやつにしよう」とチャリンコで鮨覚 安原店へ行きました、ここで「値段を気にせず満腹になるまで好きな寿司を食べる」という贅沢をかましてやりました
     
    寿司でこんなに満腹になったのは初めてかもしれない…はち切れるほど食べました…今日もすーごい美味しかったー!
     
    ちなみに店は激混みでした、やっぱしなー、さすがでした

場内のパノラマ写真
あけちゃんと健さんとワタクシ
ヒシコギントの設営スペース
リフレクトステッカーと消しゴムはんこ
消しゴムはんこ
イベントではTシャツを2000円で販売してます
お昼ごはんの鶏肉、今年もおいしかったです!やさしめのお味でした(個人的にはこれの倍くらい味が濃くてもまた美味しかったと思う)
健さんとこの「大人のかき氷 ミルクキャラメル」、ほろ苦キャラメルソースがとても大人で美味しかったです(そしてめちゃくちゃボリュームありましたです)
りんご公園にて
登ると見晴らしのよい丘、ここらあたりは津軽藩の忍者「早道之者」の訓練場だったそうです
津軽のこどもの日
鮨覚の三色アボカドロール、行くと絶対食べます、あとブリとカンパチとサーモンも食べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?