見出し画像

今日のお写真(2024/05/03)

  • 本日は「われらに五月を 戯曲を読む会Special」に観覧・参加をしてまいりました、寺山修司の作品を様々な形で楽しむイベントでした
     
    第一部は林本さんの朗読と三明さんの歌唱、第二部は参加者のうち希望する人達で寺山修司の映像作品「大人狩り」を読むというものでした
     
    新しくご一緒する方も多く、とても盛況でありました、ワタクシも7月以降でワークショップかライブかを企画する予定ですのでがんばりたいと思います

  • 向かうまでの道がいいお天気だったので、チャリンコを途中で停めつつ写真を何枚か撮りました

旗日


枝垂桜はまだ見頃です

あと明日は久方ぶりにクラフトイベントに出店します、先ほどだらだらと東海オンエアの動画観ながら準備してました、りょうさんの仙台のやつすごい面白かったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?