見出し画像

落ちてる時は、睡眠

おはようございます。最近は業務忙しすぎて、うまく回らず、悶々とする日々です。やらないと終わらない、やっても終わらない。そんな日々に家に帰っても落ち着かない、この無限のループ。

そんな時には、もう『睡眠』一択。身体までも体調不良になってしまったら、再起まで時間かかる。家の中のことをミニマムに終わらせ、子供たちと『寝落ちる』に限ります。

寝ると良いことはおおくて、朝がシャキッと脳が働く。1人だから仕事が捗る。痩せる(これは夜更かしでお菓子をつままないからと予想)

ご無沙汰のnoteにしては浅い話ですが、今朝のワーママはるさんが言っていました。『どんな人にも不遇の時間はある。』今は、そういう時、と気持ちを持って、コツコツやるべきことをやりたいと思います。

さあ、今週も頑張って乗り越えましょう!

ではまた。

こなつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?