風俗嬢とシモの病気の検査に行ったハナシ

病気の検査はとても大切である

 よく飲んでいる風俗で働いている子とシモの病気の話題になった。彼女たちは1カ月に1度のペースでシモの病気の検査をしているとのこと。この病気の検査をした結果を提出しないと働けないらしいが、これをきちんとやっていない適当なお店もあるんだとか。

シモの病気講座 はじまる

 いつものバーで飲んでいると知り合いの女の子がやってきた。金曜日の夜である。普通であれば金曜日の夜なんて稼ぎ時。なのにも関わらず飲みに来てる。いつもなら祝日の夜とか日曜日の夜とかに会うんだけれどな。

 どうやら月のモノが来る直前のようで出勤を見合わせたとのこと。正直、お仕事中にそういう感じになったら、多分、女の子もお客さんも困るんだろうな。風俗で働く女の子向けに月のモノが来ても対応して仕事ができるように海綿なんていうとても便利なアイテムもあるそうで、実際に見せて貰ったがどうやって使うのか良く分からない物体であった。

 この女の子は月のモノが始まる直前にシモの検査を受けつつ月のモノが終わるまでお休みを取るサイクルだそうだ。これも安定しているから出来るそうで不定期の子だとこうはいかないらしい。
 
 会計システムの月締め処理かな?
 金融系融外とかの勘定系とか。

 検査も色々な病気に対応しているものを受ける必要があるそうで、彼女が受けている検査は9項目あるそうだ。多いな。これが全て陰性になっている、もしくは治療が済んでいることを証明する書類を提出することで仕事ができるそうだ。

 ん?
 治療が終わってれば陰性になるんじゃないの?

 「梅毒は治療が終わっても陰性にならない。」

 ほー。

梅毒はうつりやすい

 梅毒は一回かかってしまうと、普通の検査では治療が終わっても陽性のままになってしまい精密な検査が必要になるそうだ。しかも、簡単に移ってしまうそうで、ちゅーどころか、グラスの回し飲み程度でも感染するリスクがあるんだとか。いや、マジで怖いんですけれど。

 「お寿司屋さんぺろぺろ事件は梅毒持ってたら感染するかもね。」

 もはや生物兵器のテロだなぁ、これは。

 風俗で働いている彼女の視点からすると、
 ぺろぺろをしてしまった子が病気を持っているかどうかの検査結果をいち早く公表すべきだししないのは意味が分からない、という彼女たちの業界特有のものだった。
 オッサン、そんなこと考えなかったわ。

 ぺろぺろは衛生的に問題はあるけれど、確かに病気的な発想からするととんでもないハナシになってくるな。この観点をニュースで取り上げたところはどこもないんじゃなかろうか。(オッサンが知らないだけかもしらんが)

オッサン、強制性病検査デビュー

 そんなハナシを色々していると、いい時間になり店が閉まる頃合いになった。コロナ前だとバッティングセンターで遊んだりしてたんだけれど、今は空いてるお店なんてほとんどないのよな。ダーツやビリヤードも閉まっちゃうんだよな。

 まだ飲み足りないよね、といことでハシゴ。
 2部営業が始まったイケメン達がいるお店に突撃。オッサンが若い子とこの手の店に同伴して行くのはどうかと思うが既に色々なヒトと顔見知りで手遅れなんだよなぁ。

 バーでの会話のノリでイケメンに検査のハナシをしてみたところ、なんと彼らも検査を受けているコトが発覚!いや、イケメンの店はそういうの無いから検査とかしないんじゃないの?突っ込みを入れたら、グラスの回し飲みとかでうつることがあるそうで、毎月ではないけれど不定期で検査を受けているそうだ。

 苦しい言い訳だが、聞き流そう。

 オッサンは検査を受けたことがないことを言うと、1回は受けた方がいいとのこと。いや、思い当たるフシは全くねぇんだが。女の子もこれから検査に行くそうなので、一緒についていって検査デビューをすることになってしまった。

 イケメンにぼそっと言われたことが恐怖過ぎる。

 尿検査で尿が出ないと、綿棒の王様みたいなのを突っ込まれてソレがとても痛いそうだ。突っ込まれた際に「本能寺のヘンを引き起こしたのは自分であり全ての責任は自分にあることを認めるから、お願いします。王様を抜いてください。」と懇願できるぐらい痛いそうだ。

 どんだけ痛いんだよ、もはや拷問だよ、それは。

オシャレな病院

 オッサンの勝手な偏見でシモの病院は薄暗くひっそりとしたところにあると思っていたが、そんなことないのな。すげーおしゃれな内装なのな。

 保険適用があったので、2万円はかからないぐらいで一通りの検査が終わった。尿は出たので綿棒の王様とは対面しなくて済んだ。

 お医者さんとの問診で、不特定多数を相手に思い当たるフシはなく、そういう機会があっても特定の相手だけであることを正直に告白するが、風俗嬢と一緒にシモの病気の検査に来ている時点で信用度は0
 俺は、風俗業肯定派不参加主義だっての。

 なぜか、
 お医者さんにパパ活をしている女の子は梅毒を持っている割合が高く検査を受けることがないので、相手にするなら検査をしているプロの方がまだ安全だから、気を付けるように言われる。
 
 いや、なんでよ?

 検査結果は、1週間程かかるらしい。
 来週、検査結果を見てみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?