見出し画像

自分の嫌いなところ。


私にはたくさんのコンプレックスがある。

小さい目、おちょぼ口、湿気でくるくるになる髪の毛、そして声。

女のわりには低くて、大きい声出してるつもりでもぼそっとしてて聞き取りにくい声。

友達に自分のモノマネをされると、凄い変な喋り方でいちいちショックを受ける。笑

今日、いつも通り働いてたら、

職場の方に、

『凄い良い声ですよね!
誰か芸能人に似てるって言われませんか?』

って言われた。

コンプレックスでしかない
自分の声を褒めてもらって動揺して、

『え?女の人ですか?』

と意味わからないこと聞いてしまった🤣

結局だれに似てるかわからなかったけど、
その言葉が嬉しくて今日はとても気分が良かった。


照れ屋で自分の思いを伝えるのが苦手だけど、私も相手の良いところを素直に言える人間になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?