見出し画像

87回目のお祝い。


今日はおじいちゃんの87回目の誕生日。

誕生日は今日だけど、
先週身内で誕生日会を開いた👴🎂

87歳なのに、近所の農家の手伝いを
毎日したりいつも動き回ってる働き屋さんのおじいちゃん。

お誕生日おめでとうというと、

『歳とりたくない〜』

なんて、可愛いひとことを。🙈

先日、ワクチン接種1回目を受けたおじいちゃん。
ワクチン2回目を接種したら何をしたい?の質問に、

『映画の鬼滅を観に行きたい』と。

予想外の言葉にみんなで笑ってしまった😂

話題のものが気になるおじいちゃん。
もちろん漫画もアニメも見たことはない。笑

いつまでも元気でいてね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?