見出し画像

つながっているエネルギー場

マルセイユ・タロットの会に昨夜出席しました。

そこで私がある方の題目のリーディングを行ったのですが、そのときに出たタロットの結果が、その前日に私が別の方と話した内容とシンクロしていましたので、そのリーディング結果は、私へのタロットからのメッセージでもあるように感じられました。
あとで聞いたところによると、ほかにも同じように感じられていた方がいました。
このように、マルセイユタロットの会では、一人の人のお題の結果が、その場にいるほかの方や、みなさんへの答えでもあるようなことがたびたびあります。
そのようなときに、私は単にみなさんと物理的な場を共有しているだけではないような、つながっているような感覚になります。

さらに先日、ある方のyoutubeでこのようなことを話されていました。

カラダの外側にみんなが無意識でつながっているエネルギー場があって、それは、場所というよりつながりみたいなものなのだけど、そこではいろいろ会話ができて「誰かが○○がほしい」というとほかの人が「持っているよ」と言ったり、そういう風にエネルギーがやり取りできれば、それが現実になると言われていました。

それは潜象界でのことで、計測できないこと、証拠もないことですが、確かにそのようなエネルギー場があると思えば、説明のつくようなことって、みなさんの身近にありませんか。

昨日のタロットもそうですし、結婚前に、ほしいと思っていた保温調理の鍋を何も知らない親戚が贈ってくれて飛び上がったことがありますが、それもそのエネルギー場のおかげのような・・・

人と電話で話すときやスマホでその人のメッセージを読むだけでも、実際にその人と会ったような感覚になったりすることなどもありますが、それもかもしれません?!

ちなみに、先日のyoutubeの中で、そのエネルギー場の話に続いて、具体的にオーダーをすることの大切さもお話しされていました。
自分の食べたいおそばを、てんぷらが上に載っていて、熱々で、ネギもかかっていてと具体的にイメージしてオーダーすればするほど、それだけイメージに合ったものが出てきて満足すると。

とても腑に落ちる思いをしましたので、小さなことをオーダーしてみたり、周りを観察したりしようと思います~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?