夏を乗り切りたい話


この土日暑すぎませんか?

関東は36度〜38度みたいな暑さで
暑さが苦手なわたしは耐えられない気温でした


この夏を乗り切るためにいい時期を待って
やっとこの日を迎えました


じゃん!!

うなぎいいいいい!!


調べて川越の方にいこうか、
古くからの名店にいくか、色々迷ってのここ!

炭焼 うな富士 有楽町店


炭焼で外カリ中ふわの素敵なうなぎが
食べられます

こちらが上うな重

卓上調味理料で山椒はありましたが
刻みワサビと一緒に食べるうなぎは初めてで最高でした!!

周りのお客さんはひつまぶしを食べている人も多くて、次いくなら食べたい…!!


暑い中を数分歩いただけで汗だくになったあとのビールは
何も特にがんばってもいないのに
何かがんばったような気持ちにさせてくれるそんな最高の飲み物🥴


お腹も心も満たされて大満足でした


有楽町駅、銀座駅、新橋駅が近いので
銀座あたりをフラフラしようと思っていましたがあまりの暑さに速攻で帰宅(笑)


おうちでFリーグTVみながら
涼しくゆったりくつろいでるのが最高すぎて
この夏外に出れないな、と思いました


この夏はがんばらずに乗り越えましょう🌻


ちなみに鰻のお店はかなり待つので
予約がオススメ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?