見出し画像

◎33歳無職、note はじめました。

はじめまして!こんにちは。

いつかは辞めたいな。
いつもぼんやりそう思いながら続けていた仕事を今年に入って辞めました。
辞める決断に至った大きな理由はこれといって無いけれど、これまでの積もり積もった自分の気持ちが爆発したような、スイッチが切れたような。
もうやりきった!今度は全然違う仕事をやってみたい。
そして一旦、休憩したい!
前向きな退職から数か月経ち、ただいま人生の休暇中です。

こんなことやってみたい。

人生の休暇中(自分で勝手に言っているだけ)なので、時間だけはたっぷりあるんです。生活するにはお金が必要なので、またしばらくしたら働き始めますが、この機会にやりたいことをやってみたいなあと考えています。

  • ただひたすらのんびりする

  • 行きたいなと思っていた場所に行ってみる

  • 英語の勉強

  • 美術館巡り

  • 飛行機に乗って遠出する

  • 本をたくさん読む

  • 実家の自分の部屋を整理整頓

  • 興味のあることを見つけて知識を深める

  • 健康になるための生活

思う存分やりきって次のステップへ進みたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?