「読書をしている」2023年8月7日の日記

・本を読み始めた

・何から手をつけて良いか分からなかったので、思いつく検索ワードを片っ端から打ち込んでみた

・夏休みということもあり、各出版社から「この夏の100冊」というような企画が立ち上がっていて助かった。

・最初に目にとまったのが新潮社のサイトだったので、まずはこれを読んでみようかなと思った

・そういうわけで、今は『自転しながら公転する(著:山本文緒)』を読んでいる

・「ゆっくり本を読む」という体験を久しぶりにしている

・いっときは最低でも月に10冊くらい何かしらを読んでいた。

・いつの間にかその習慣がなくなってしまっていたということに気付いた。

・これをきっかけにまた読書の習慣がつくといいな

2023/08/07 knowsagi

ここから先は

0字

knowsagiゆる日記

¥500 / 月 初月無料

散歩するように書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?