見出し画像

SIN47 Part3(中部)

もうあれから何年経ったんだっけ?
久しぶりに見た景色
いつか見た未来はこんなんだっけ?
ふと今立ち止まる

佐々木恵梨 - ミモザ

今回は中部地方について書く。


山梨県 - ほったらかしキャンプ場

https://calymagazine.com/g-hottarakashi/

某アニメの影響でキャンプに出かけた。火がなかなか点かなかった(ポテトチップスに着火した)ことも、温泉から眺める朝の風景もいい思い出である。

長野県 - 軽井沢

https://surfsnow.jp/guide/htm/r0129s.htm

軽井沢プリンスホテルスキー場でスキー/スノボに興じたり、アウトレットモールで買い物をしたりといかにもな楽しみ方が多い。「トンボの湯」の露天風呂は湯温が外気で冷やされてちょうど良く、満天の星空が見える。

新潟県 - アリス美容室

https://images.app.goo.gl/PQDX1V9MvfzXiR8y6

タイムマシーン3号・山本浩司さんのご実家である。僕が訪れたときはお母様とスタッフの方がシーリングライトを交換していた。

富山県 - 庄川長崎温泉 北原荘

https://hresberger.hatenablog.com/entry/2018/09/22/202341

「ゆるゆり」に出てきたらしい。グッズなどがたくさん置いてある。富山の中でもかなり山奥にあり、まさに秘境である。

https://hresberger.hatenablog.com/entry/2018/09/22/202341

石川県 - 湯涌温泉(ぼんぼり祭り)

https://www.hokurikushinkansen-navi.jp/pc/news/article.php?id=NEWS0000022043

アニメの中の祭りが実際に行われ、さらに地域の祭りとして定着した珍しい例だ。サイダーを飲んだり、おじさんの吹く笛を聴いたり、各自の楽しみ方ができる。

福井県 - 東尋坊

https://www.fuku-e.com/feature/detail_268.html

福井県といえばここだろう。実際に見てみると、ここで死ぬのだけは嫌だと思った(痛そうだから)。

静岡県 - 富士山

愛知県 - 名古屋の地下街

https://www.nagoya-info.jp/feature/detail/6/

夏は暑すぎて、地下を通って移動しないとすぐダウンしてしまう。

岐阜県 - 鶯谷中学・高等学校

https://reserve.candy-s.jp/uguisudani/view/junior/2630

無理を言って連れて行ってもらった。東京の鶯谷とは打って変わって、静かで何もないところだった。

Coming Soon…

次回は近畿地方について書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?