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#Manageboardの歩き方

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Manageboardの顧客満足度測定のためにWootricを入れてみた話

こんにちは! Manageboardカスタマーリレーション推進室の高木です。 今回は顧客満足度のアンケートについてお話します。 この記事は、saasのカスタマーサクセスやカスタマーサポートについて、チャットの顧客満足度測定をこれから始める方におすすめです。 はじめに私は今までカスタマーサポートの経験がなく、ナレッジラボでカスタマーサポートのツールに始めて触れました。 弊社のManageboardのチャットはIntercomというツールを使用しています。 Interco

カスタマーサポートの有人チャットで問い合わせをするときの3つのコツ

カスマターリレーション推進室の高木です! 今回は皆さんがSaasのサービス等で、チャットで問い合わせる際のコツをお伝えします。 saasのサポートには、電話、メール、チャットなど色々な種類があります。 今はチャットが主流になっていると思われます。 きっと皆さん一度は利用したことがあるのではないでしょうか。 このようなものです。 画像は弊社のプロダクトであるManageboardです。 世の中には多くのチャットツールがありますが、弊社はintecomというチャットツール