見出し画像

HVN株

こんにちは Xin chào

今日はHVN株を紹介
銘柄コード HVN
会社名(ベトナム語) TONG CONG TY HANG KHONG VIET NAM
会社名(英語)VIETNAM AIRLINES
会社名(日本語)ベトナム航空
本社 ハノイ
URL http://www.vietnamairlines.com
業種 運輸・物流業[空運]
主な事業 旅客運送、貨物運送、機内販売等。
資本金  約14,000,000,000,000 VND ( 2021年07月22日 現在)
流通株式数 約1,400,000,000株( 2021年07月22日 現在)
売上高 約40,000,000,000,000 VND(2020年)
取引値 25,200VND ( 2021年07月22日 現在)
単元株数 100株 ( 2021年07月22日 現在)

ベトナムNo1の航空会社です
VNDはやはりわかりにくいので
日本円にすると
資本金 約700億
売上高 約2000億
株価  約125円
ですか

航空会社の現状の判断はとてもむずかしいけど
この時期さえ乗り越えれば
かなり明るいと思います。
ベトナム航空は日本からベトナムの主要都市に
直行便が出ていて時間帯も価格も使いやすく
非常に便利な航空です
ビジネスにも観光に荷物の重量範囲も広く
機内食もなかなか良いです
サービスとしては充実しています
ANAとも提携して日本と相性の良い
航空会社です

ベトナムでは収入の中間層がだいぶ増えてきて
休みといえば旅行が流行りだしています
国内航路も充実しているので
旅行に使用する機会も豊富です

ANAやJALが2000円~3000円なので
やはりこのぐらいになると考え
同じように将来的に3-5倍になるような気がします
ベトナム株共通でこれも
あまりチャートは気にせず長期的な戦略ですね
しかもベトナムマーケットのの参考となる株価です
何しろこの時期を乗り越えられるかどうかですね


100株で12,500円
買いやすい株価で
伸びる要素しかないとおもうので
パンデミックの終了の時期が
なにしろチャンスな株です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?