インフルエンザ・続々

今朝はついに長男が発熱

嫁→次男→長女→自分→長男

結局一家全滅でした…


何が辛かったかって

自分だけワクチン打ってたのに39°以上発熱

ワクチン打ってたから自分は大丈夫だと信じて

ずっと動き続けてた

多少は軽減されていたのかよくわからないけど

子供たちに

『パパはワクチン打ってるから余裕』

とか、かましてたのにこの様

ワクチンはA型とB型で違うのかな

全く効いてなかった気がするんだけど…

長男も昨日まで

『僕は健康だから かからないんだよ』

とかほざいてたけど

一番重症化した…

他の子と違うのは

とにかく吐く

病院行く車の中で3回

帰りに2回

家に帰ってからも3回以上…

これが薬飲んだ途端吐くからタチが悪い

しょうがないから坐薬にしようとすると

めちゃくちゃ抵抗

6歳児の力の強さ

嫁と二人でなんとか挿入

明日も会社休むしかないか…


有給終了かな…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?