見出し画像

髪の毛伸びるな

先々週に髪の毛赤くしましたが、もう茶色になっちゃったぴえん
いい色は一瞬。だからいっぱい自撮りしました↑
(染めた日の写真)

どうやら私はXジェンダーらしくて、無性というよりはどっちかっていうと両性みたいな色が強いかなーと思ってます。男に振り切りたいときも、女っぽい服を着たいときもある!
性自認って難しいね!
それも受け入れられる時代って素晴らしいね!
就職先にも受け入れられるといいなー。

だから今回は思い切ってメンズ寄りに切ってもらいました!(今までもまあまあのベリーショートではありましたけど)

かっこいい〜、ほんとに美容師さん天才だった……
なんで髪の毛伸びるかな〜、ずっとこのままがいいよね……😭

私がXジェンダーだけど、そんなに深刻に考えてるわけではないし、いいとこ取りしてるような感じで暮らしてます。
でも思い返せば、おままごとではお父さん役とかおじいちゃん役をやりたがったし、男子に混じってサッカーやら野球やらやってたし、基本的に女の社交は苦手だし。
昔からそんな奴やったな、わたし。
まあ、ただ単にみんながやらないような変わったことがしたいだけだったかもしれないけど。
中学時代の一人称俺は厨二病だったかなー笑

家族、というかママンは多分私がそうなりたいことを理解してくれてる、と思う。嬉しい。言葉で伝えたわけではないけどね。

そこそこ恵まれた環境で好きなように生きてます。
ほんとに恵まれてる。
理解のある周りでよかった。

バイト先の社員にはアウティングされたけど笑
ほんとにあの人とは価値観が合わん、一生合わん
まあ向こうも半分冗談みたいな感じに言ってるんだろうけどね笑
自分のセクシュアリティを偽る必要もないかな、と思うし。

私は私のなりたいようにやりたいように頑張りたいな。
そうすればもっと自分を好きになれる気がする。

頑張ろ!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?