見出し画像

おしゃれに!デザインにこだわった大人の食事用エプロン その4

目次
・食事用エプロンはこんな方におすすめです!
 ー うっかり食事で洋服を汚してしまった経験
 ー 外でお食事をたのしみたいけど、少し不安
・食事用エプロンの便利な機能
・おしゃれで、スタイリッシュなデザイン!
・お食事エプロンを使った人の体験談 ←今回はここ
・ラインナップのご紹介

4. お食事エプロンを使った人の体験談

母のために買いました。とても気に入ってくれたようです。母は、自分が食事の時にエプロンが必要だとはわかっているのですが、一般的なナイロンのエプロンは恥ずかしくて使えませんでした。これは、お食事エプロンに見えないデザインですが、しっかりガードしてくれるので、母も快適に使っています。

(パシュミナ・ドレープエプロン)

パシュミナ・ドレープエプロン ネイビードット

結婚式に出席する際に買いました。最高の品質で、手放せなくなりました。

(パシュミナ・ドレープエプロン)

パシュミナ・ドレープエプロン グレードット

見た目も使い心地も、上質なスカーフを身につけているようで、食事エプロンを付けているとは思えません。とても柔らかくてつけ心地は最高。みなさんにお勧めしたいです。

(バンダナ・ドレープエプロンL)

バンダナ・ドレープエプロンL スティールブルー

買って正解でした。満足しています。よだれかけには全く見えないところが高評価です。

(バンダナ・ドレープエプロンL)

バンダナ・ドレープエプロンL ネイビー

濃い色味のほうが染みが目立たないだろうと思い、黒を購入しました。ちょうど食べこぼしが一番ある場所をカバーしてくれました。

(クロスストールエプロン)

クロスストールエプロン ブラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?