見出し画像

おしゃれに!デザインにこだわった大人の食事用エプロン その1

目次
・食事用エプロンはこんな方におすすめです!←今回はここ
     ー うっかり食事で洋服を汚してしまった経験
  ー  外でお食事をたのしみたいけど、少し不安
・食事用エプロンの便利な機能
・おしゃれで、スタイリッシュなデザイン!
・お食事エプロンを使った人の体験談
・ラインナップのご紹介

1. 食事用エプロンはこんな方におすすめです!

― うっかり食事で洋服を汚してしまった経験

たとえば、ランチにトマトソース・パスタやカレーうどんを食べることになった時に限って白いシャツを着ている。そして、不安的中といった感じで服がハネで汚れてしまう・・・あるあるですよね。
外食中だとその場でしみ抜きもできない。この服はお気に入りで汚したくない、という時に限ってそういうことになります。
他にも、ちゃんと汚れから守りたい服での食事の機会はたくさんあります。
一目惚れして購入したワンピースに初めて袖を通したとき、粋に着物で街の散策、フォーマルウェアでの結婚式への参加などなど。
こんな時、大人がさりげなく身につけて、汚れから服を守れるものがあったらとても便利ね。あとから高額なシミ取りに出す必要もなくなりますよ。

― 外でお食事を楽しみたいけど、少し不安

お気に入りのレストランでお食事するのは、身も心も満たされてとても楽しいひと時です。
でも、少し自分の身体に不安が出てくるようになると、うっかりこぼしやうっかりはねで服を汚してしまうのではという心配から、楽しいはずの時間も気が重くなり、出かけるのもおっくうになりがちです。
だからといって、よくある食事用のエプロンを付けるのはかっこ悪く、外食の楽しい気分が台無しになってしまいます。
そんな大人の悩みを解決する食事用エプロンがあります。
服をしっかり汚れから守ってくれるのに、まるでお洒落でスカーフやストールをしているように見え、抵抗なく使用できるデザイン。
スカーフをまとったようなさり気ない1枚が、あなたの服を汚してしまう不安を取り除き、きっと食事の時間を思いっきり楽しめることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?