20年5月11日

自分の文章は心中を吐露した内容が多すぎる。承認欲求と自己顕示欲が強いからな。結局昔から変わらないんだな。ただ表現の仕方が上手になったというか、ある程度出し入れをコントロールできるようになったというか。承認欲求が強いことをあからさまには見せず、バレないようにしてるのは姑息ですらあるな。

まあこれではなかなか読んでもらえないだろう。読んでくれた人にメリットないもんな。

以前知人がアドバイスしてくれたように、俺は読書が好きだから、読んだ本の感想を自分の生活や人生に絡めて書くと面白いのかも。そうすれば読んでくれる人が少しは増えるかもしれない。書くのは結構骨が折れそうだけれどやってみようかな。