見出し画像

たまには楽しよう。

こんにちは。こんばんは。
松阪店 リュウノスケ です。

まだまだ寒いこの時期それでも春物が欲しい。

そんな欲求が飛び交う
この先少し暖かくなるそんな思いを
抱く中そんな春先な持ってこいなアイテム。

本日紹介させて頂きます。

因みに美容師の方。
たまには楽したい方。
抜け感のある洋服が好きな方。

そんな方達には必見です。

それではどうぞ。

Fresh service

UTILITY L/S B.D SHIRT
¥17600(¥16000+tax)

UTILITY OVER PANTS
¥17600(¥16000+tax)

になります。

個人的というか僕がなんですが
着づらい洋服を好む人間で
テーラードや革靴そういったアイテムが
僕は好きなんです。

でも最近では、着やすいアイテムや
着心地の良いアイテムなんかを着るのも
週に1回2回くらいはそういう気分がある。

そして数ある中でこのアイテムが
やっぱり良いなって。

なんでかってやっぱりセットアップなんで

これでイイ。

ってなってくれる。

あとは靴どうしようか。
キャップ?ニット帽?みたいな。

これぐらいの時もあっていいなって。

ほんで今回紹介するアイテムが
Fresh service 。

やはり着やすさや着心地に定評があるブランド。

僕も今まで何度か購入して来ましたが
どれも機能性や着やすさは群を抜いて良い。

あとは価格。
やっぱり安い。手のだしやい。

去年は、ブルーのダウンベストめっちゃ着たなー。

という事でさっさと説明しろと声が聞こえたので
いきます。

まず今回はセットアップということで
同素材。

それが素材はコットン100%

高密度で編み上げた生地感。
通称 タイプライタークロス。

どこかナイロンのような生地感なんですが
ナイロンとは違うどこか肌当たりの良い。

でもハリコシもあるそんな生地感。

サイズ感も身幅はたっぷりととりつつ
着丈は身幅に対してそこまで長くない。

どんな方にでもフィットする何でも屋。

そしてパンツ。
こちらも同様タイプライタークロス。

こちらは、ドローコードが裾と腰周りに搭載された
正に今回の名目でもある楽さ。

裾にドローコードがあるため
シルエット変化も楽しめる。

僕セットアップめっちゃ好きで
よく色んなの買うんですけど
セットアップでパンツ絞れると

靴選びの幅が広がるんですよね。

でも人はわがままなもので
絞る前のシルエットが、、、なんてザラ。

そんな中こいつは
絞る前も太めストレートドンズバ。

僕の心臓射止める程のどタイプ。

僕のパンツです。

バランスな取れたセットアップに仕上がっており
デイリーに着て貰える。

極めつけはカラー展開。
BLACKとGREY という合わないアイテムを
探す方が難しいカラーリング。

正に迷った時、今日は楽したい。

具体的には
呑みに行く。フットサル行く。ちょっとしたピクニック。

そんなのがめちゃくちゃいいかなと。
僕はどんな時でもオシャレしたい人間だからこそ
呑みに行く時でも臆せずオシャレする。

これホントに大事。

という事で今回の
Fresh service セットアップ。

いかがでしたでしょうか?

またオンラインも載せておきますので
是非そちらからも見てみて下さい。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?