見出し画像

TFDヘアオイル&go-getter


こんにちは!伊勢店の西です。


梅雨も明けて、いよいよ夏本番になりましたね。


この暑さをぶっ飛ばすような
アイテムが今週末より発売するので
皆さん要チェックです!!!

なんと、、7月20日(土曜日)より
"THE FLAVOR DESIGN"との
コラボレーションでヘアオイルを発売します!



そして同日にも
go-getterの新商品も発売します!


今週末から新商品盛り沢山なので
詳しくご紹介させていただきます。

まずはTHE FLAVOR DESIGNとの
コラボレーションで今回特別に
ヘアオイルを作りました。

香りは2種類で
「KNOCK OUT247」と「P.M」
をチョイスしました。


まずはこちらの"KNOCK OUT247"

KNOCK OUT247


ヒノキのようなウッディーで、
スパイシーな香りです。

ちなみに僕は日常で同じ香りの
ファブリックミストを愛用しています。



次はP.Mの香りです。

P.M

P.Mは元々アーカイブで販売していた中から
大好評だった甘さのある香りです。

ヘアオイルの特徴として
もちろん髪への浸透も早く
香りの持続性が一日中続くので
ビックリするほど長持ちしますよ!


少量付けても香りが四六時中纏うので
香水代わりに使っていただいても最高です!

パッケージも入れ物のデザインが
シンプルでコンパクトなサイズなので
日常にも持ち運びがしやすく
インテリアでも使えるので重宝します!

go-getterの新商品を
ご紹介させていただきます!

まずはタンクトップから。



タンクトップだと
インナーで着るイメージですが
Tシャツからリメイクして
タンクトップにしているので
1枚で着用するだけで最高にカッコいいです!


次にご紹介するのは
コンバーチブルパンツです

膝にファスナーが付いているので、
着脱可能な2WAY仕様で
ショーツとしても着用いただけます。
通年で履けるので万能ですよ!


こちらはラルフローレンの
USDストライプシャツのリメイクです!


裾付近にワンポイントで
プリントが入っているので
コーディネートのアクセントにもなります。


最後にラルフローレンのショーツ。


シンプルながら綿100の生地でワンタック仕様。
綿ながらフォーマル感漂う上品なショーツ。

カジュアルからフォーマルまで
合わせやすい唯一無二なアイテムです。


これまでにご紹介させていただいた
アイテムが明日より一挙に発売します。


是非お気に入りの1着を探しに
店頭まで足を運んでいただければと思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?