見出し画像

あーす



こんにちは。伊勢店トミです。

今週まわってきたコラム担当。

お付き合いください。


まずは先日発売スタートした、BURLAP OUTFITTER に別注させて頂いたパンツ、
「PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS 」

PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS ▶︎📱

今シーズンは90年代のミリタリートレーニングウェアをイメージさせるデザインで、BURLAP OUTFITTERの代名詞とも言えるSUPPLEXナイロン素材を採用したPHISICAL UNIFORM PANTSをイメージして制作して頂きました。


BURLAP OUTFITTER & KNOCK OUT
PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS - DEEP NAVY
BURLAP OUTFITTER & KNOCK OUT
PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS - DEEP NAVY

アメリカ出張の際、コロラドスプリングスに行った時に空軍士官学校が有り、この周辺エリアのスリフトではエアフォースのトレーニングウェアを良く目にしました。個人的にカッコいいなと思って購入し、履いてましたが、実際のところかなり張りのあるナイロン素材にライニングのメッシュ素材が総裏に使用されて少しヘビーな雰囲気だったのを、今回はサプレックスナイロンで軽くして日常生活に違和感無くとけこむように制作して頂いてます。

エアフォースのトレーニングパンツの両サイドのリフレクターラインも主張が少し強いので、同色でミニマルな雰囲気でデザインとして入れて頂いてます。


U.S A.FのトレーニングウェアをイメージしたDeep Navyと、BURLAP OUTFITTERのブランドカラーであるBLACKで2色展開。

BURLAP OUTFITTER & KNOCK OUT
PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS - BLACK
BURLAP OUTFITTER & KNOCK OUT
PHISICAL TRANING UNIFORM PANTS - BLACK



BURLAP OUTFITTER / TRACK JACKET - DEEP NAVY
▶︎📱
BURLAP OUTFITTER / TRACK JACKET - BLACK
▶︎📱

ちなみに、BURLAP OUTFITTERのインラインでリリースされてるTRACK JACKETとセットアップにもなります。




あと、前回のパンツから要望の多かった、カラビナ等をひっかけるループも付けさせて頂いてます。

鍵をカラビナにつけて持ち歩いてる愛好者の皆さんのご意見を反映させて頂きましたw

自分もカラビナ、キーチェーン愛好家なので、ココがかなりツボで痒いところに手が届いたようなさりげないディテールも魅力の一つ。

右サイドにループ



めちゃくちゃ動きやすく、吸水速乾な素材なので雨が多くなる梅雨時や、汗ばむ季節にほんと快適に履いて頂けます。

雨に濡れてもすぐ乾く。


170cm 58kg / SIZE : M
170cm 58kg / SIZE : M
170cm 58kg / SIZE : M
170cm 58kg / SIZE : M
170cm 58kg / SIZE : M
ドローコードで裾をギュッと絞っても◎


サプレックスナイロンを使用したこちらのパンツ、
まだ持ってない方は是非店頭でお試しください👌

そして、4月27日(土曜日)からこちらがスタートします。

AREth  TRANK SHOW
“LIMITED STOCK”

昨年からKNOCK OUTで取り扱いさせて頂いております、AREth(アース)の過去のアーカイブ作品(シューズ)を店頭にて販売させて頂きます。

シンプルでオリジナリティのあるデザインを追求し、履き心地の良い素材や質感、耐久性の高さにこだわり、飽きのこない長く愛される物をと、 自分達の考えるライフスタイルに寄り添うシューズブランドで、先程ご紹介させて頂いたBURLAP
OUTFITTERのPHISICAL UNIFORM PANTSと相性もかなり良いシューズ達が並びます。

デザイン性も良いですが、足を包み込んでくれるようなホールド感、タフさもこのシューズの魅力の一つです。

ローテクスニーカーが好きな自分にとっては、
コンバース、バンズなどと同様に自分の中でワードローブの一つになってます。

ローテクスニーカーあるあるで、
屈折する部分のソールサイドのゴム剥がれがしにくいのも、このスニーカーの魅力。
やはり元々スケートシューズなのでタフさにおいてはかなりお墨付です。

昨年購入した、PLUGも履きこんで良い雰囲気になってますが、今回のTRANK SHOWでもPLUGの販売も有ります👌


ゴールデンウィーク目前、トラベルウェアとしても如何でしょうか。

ほんと良いので是非一度履いてみてください。

それではまた。

instagram 👆📱


この記事が参加している募集

私のコレクション

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?