GLP-1を試してみることにしました。

おはようございます。

こんにちは。

今日も清々しい朝でございます。


さて、表題ですが、ずっと気になっていたGLP-1を4日前から試しております。

過去に幾度となくエステに行ってきた私です。

その時頑張っても一時的な物で、結果なんて出ませんでした。

エステで歌ってる結果はほんとになんなんだ?

というくらい、体重変動はありませんでした。

まぁ、もしかしましたら、私の代謝がすこぶる悪いせいかもしれませんが。

今はほぼ毎日運動してるので、上がっていっていると信じたいです。


で、GLP-1ですが、ダイエット系のものってSNSなどで広告として出てくるじゃないですか。

ダイエットしてると誘惑多いですからねぇ。

とりあえず広告のものに連絡して、オンライン診察とお値段お聞きしました。

ほんと広告に値段書いといてほしい。

まぁ1軒目のところはどこをどうしたらその値段になるのか不思議なくらいの高額でして、ほぼ1ヶ月で20万でした。

だったらエステでチケット買って施術してもらいたいわ。

しかもカウンセラーの方々もやっているとお医者さんも言ってました。

給料いくらもらってるの???

はてなしか浮かびませんでしたが、とくに強い勧誘もなかったので、そのままおさらばです。

2件目はネットで色々調べまして、1ヶ月2万ほどのところを予約。

1ヶ月2万ならエステ代と変わらないから結果出るなら続けやすいかなーと。

色々まごつきましたが、なんとかゲットいたしました。(診察代と発送料込で総額3万弱になりました。


そして3月31日、届いたその日に打ち込み。

私は、毎日同じ時間は面倒くさいしすぐ忘れてしまうズボラですので、1週間に1回タイプを選びました。

針は内蔵型で、少し長めに打つので打ちたてはヒリヒリ痛さが残りました。

痛さはすぐに忘れましたけど。

そして、その日の昼、いつも通りの食事(1回目)をしようとしましたら、すでになんか胃がムカムカする。

副作用にも吐き気や頭痛とありまして、まさにそれがドンピシャできました。

いつものご飯を食べる速度が上がらず、少しの食事でもう食べたくない。

さすが注射。

効果が出るのがとても早い。

その後も、とくにすこぶるお腹が空いたという症状も出ず、グリコーゲン貯蔵の減少によるまやかしの食欲も出てこなくなり、特別食べモノを口にしたいという誘惑もなく、食欲に関しては人生で初めてくらい平和に過ごしました。

すごいなGLP-1。

ただ、やはり慣れるまでは副作用があるらしく、吐き気はなくとも胃のムカムカ感、頭痛が少ししんどいというのはありました。

あと、低血糖も少し出てるっぽいので、果物取ると治まったり。


まだ摂取して4日しか経っておりませんが、目に見えて食欲がない為、暴食がかなり防げるのではないかと。

食事制限したいけど考えるのが面倒な私にはぴったりです。

ただ、本当に食欲がなく、過去の私からしたらほぼ食べてないので、少しエネルギー不足で活動するのが大変になったりもあります。

運動はがんばって続けておりますが。

お腹が極端に空かないので、ご飯の前の運動もしやすくなりました。

身体の変化的には、ウエストが減り、太ももに隙間ができました(パチパチパチ

GLP-1の効果は1ヶ月は見ないとわかりませんが、すでに楽しみです。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?