見出し画像

メンヘラ、社会復帰をする

先週末から社会復帰をした。

それまで仕事がなかなか決まらず鬱々としていたが、我ながら舐め腐った履歴書(特に写真)がなんか知らないが経歴が上の人にウケたのが幸いして
何とか採用された。人生とはどうなるか分からない。


週5のフルタイムでの実戦復帰である。


先生からは「いきなりそんな条件で大丈夫ですか?」聞かれたが、決まったからにはやるしかない。

職場は私鉄を2つほど乗り換えてバスで少し走った先にある。複数の会社が入ったそこで倉庫内での軽作業を担当している。

久々の現場で覚えることも多くて大変だが、それなりに充実感もある。
旦那と会う時間が減ったのは少し寂しいけど。今後を考えて少し蓄えも欲しいし、ずっと義実家に甘えている訳にも行かない。

人間関係も煩わしくないのでそこは利点だなと思っている。
ピッキングも派遣で少しだけやってたしノルマも無いので本当に楽。

これから少しずつ社会に慣れていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?