見出し画像

【ふるさと納税】大量のティッシュが届きました

ふるさと納税の返礼品紹介記事です。
今年は1月にたくさん納税したのですが、まだ納税枠が余っていたので追加でふるさと納税しました。

〜これまでのふるさと納税〜

栃木県佐野市にふるさと納税

今回は栃木県佐野市にふるさと納税しました

納税額1万円、返礼品はティッシュ!

ティッシュは生活必需品なのでたくさんあっても困ることはないですよね。
ありがたいです。

大量のティッシュが届いた

ちょうど今日佐川のお兄さんが大きなダンボールを運んできてくれました。

大きな「水濡注意」「取扱注意」の文字が特徴的です

まぁ、水滴はともかく、取扱いは多少雑でも良かったかもですね笑


これだけあれば贅沢に使っても来年の夏くらいまで持ちそうな気がします。
(1月にふるさと納税で貰ったティッシュもまだ半分くらい残ってます)


(まだ届いてないけど)お米もそのうち届きます

今回はティッシュの他にもお米(無洗米)をふるさと納税しています。
どうやら最近はお米が余っているようで、1万円で15kgの無洗米がもらえます。

素直に喜んで良いのかは微妙かもしれませんが、たくさんいただけるのはありがたいですね。


楽天ポイント取得額

お買い物マラソンのタイミングで「ふるさと納税」「実家への贈り物」を買ったので楽天ポイントもたくさんもらいました!

ただ、購入を「5か0のつく日」にするのを忘れてたのが悔やまれます。。。
もうちょいいけた。。。



今回の記事はここまで。
また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?