見出し画像

2020年の初体験

なんとなく始めた「初体験シリーズ」だけど、1年の振り返りにいいなと思って今年もやります。

普通の生活すら制限されてるのに、新しいことやったかな〜?と思ったけど、意外とあった。

さっそく振り返ります!
(時系列はバラバラ)

・ホテルでアフタヌーンティー

友達から頂いた結婚祝いで、初めてホテルのアフタヌーンティーに行った。
ありがとうありがとう……

六本木のリッツカールトンです。
庶民の私はソワソワしっぱなしだったけど、「スタバでお茶」くらいのテンションでくつろぐマダムがちらほら。
何者なんだろう……

・パラグライダー
これも夫の会社の人から、結婚祝いで体験チケットを頂いたのでやってみた。

蕎麦打ちとか陶芸とか色々選べたけど、「若いうちにやっときたい」という理由でパラグライダーに。

楽しかった〜!写真はないけど!
走り回るので、やっぱりなるべく体力があるうちにやった方がいいです笑

・日暮里繊維街

服飾の匠に連れてってもらいました。
写真のレース可愛すぎない????

そもそも日暮里繊維街というものがあるのを知らなかったので、知らない世界が見れてめちゃめちゃ楽しかったなぁ。

・結婚式前撮り

成人式でも前撮りしてるけど、別物ということで……

着物もメイクも大満足。

アラサーになってから、だんだん似合うものが分かってきて嬉しい。
イエベ女はとりあえずオレンジ塗っときゃええんや。

ちなみに成人式の写真に納得いってる人っている?
私はあんまり見返したくないです笑

・リモートワーク
最高すぎてもう通勤できない……………

・陽キャっぽいBBQ

すごい陽キャな画じゃん!!

仲良しメンバーでパートナーを連れて、BBQした。in葛西臨海公園
友達が福岡に行っちゃうから、その前に集まれて良かった〜!

割とすぐ福岡集合した笑


・ハムスターお迎え

夫婦で初めてペットを飼った。

ただ初代のハムは、寄生虫が原因で1ヶ月も経たず死んじゃって……
すぐに次を飼うのもどうかと思ったけど、7月に同じ種類を飼って、同じ名前をつけました。

2代目はすくすく元気に育ってます。
初代の分も含めて毎日愛情を注ぎ込んでいる。

・ご飯だけ食べに空港へ

とりあえず用もないのに空港に来ちゃった。
空港がさ〜、たまんなく好きなんだよなぁ〜〜

ガラガラの空港を横目に、第二ターミナルにある元祖寿司で夜ご飯食べて帰りました。

・神谷バー

初めて飲んだ電気ブランにやられました……
その後のスタバでめちゃめちゃグロッキーになってごめんな……

料理は美味しかったから、コンディションいい時にまた行きたいな。

・結婚式

4月から延期され、やっと挙げられた家族婚。
とにかく無事に挙げられて良かった…これにつきます。

バチバチに快晴だった。いえーい

・生け花体験

友達が習い事を始めるのに見事に感化され、生け花の体験に行ってみた。
来年1月からさっそく通います。

花道の先生は親しみやすい素敵な女性で、思えば学生時代のピアノの先生も、習字の先生も、茶道の先生もみんな品があって素敵な女性だった。
私もああなりたいな〜〜

ーーーーーーーーーーーー

コロナ禍でも意外と色々できるものですね。
とりあえず早くマスクを外して出かけたいし、海外にも行きたい……

来年はいよいよ20代ラストに突入します。
楽しい1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?