見出し画像

#18「似たもの親子」感想

※ネタバレ注意














タイトルの通りで笑う。

ってかお弁当関係無い件について。


パパは「調子乗るなよ!」と言っている側から肉離れを起こすし、

なっちゃんはそんなパパから忠告されているにも関わらず、捻挫するし。


……えぇ……(困惑)


遠山家って調子乗ると怪我をする家系なの……?笑


ただ、肉離れを起こしても意地でもお弁当を作るという根性は良かったなぁ。

ということはそれだけ、なっちゃんとの思い出がつくりたいということ。


ええやん。



あとはまあ。本郷が久美と一緒になっちゃんを連れて帰るとき、なぜかパパはガン飛ばしてました。

おいおいおいおいおいおい!!!!!

んでなんで祖父も一緒になって「要注意人物」とか言ってんの!?


なんでそこだけ一致団結するねん!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?