見出し画像

#21「なっちゃん悩む」感想

※ネタバレ注意














おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい……。

ついに東京に進出かい……。

東京のテレビ局に出られることになっちゃんを除いて喜んでました。

まあ、当たり前っちゃ当たり前の反応か。

地方の人間が都会に進出することって。

でもなんでなっちゃん、出たくなかったんですかね。

恐らく思春期特有の恥ずかしさ? が出たのかなって思ってます。


……それでまたプチ喧嘩が起こるって。。。

よく喧嘩するなぁって。

まあ、それほどコミュニケーションが取れるって言うことかな。

うん。

コミュニケーションが取れてなかったら喧嘩なんてまずしないもん。



……で、一度東京の取材を諦めることになった時。

なっちゃんが気持ちを切り替えて取材を受けることに。


!?!?!?!?

どどどどどどどどどいうこと⁇⁇⁇

多分、その辺のことは次回に持ち越しなのかな?

楽しみ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?