見出し画像

#9「ハッピーバースデー」感想

※ネタバレ注意







なっちゃんの誕生日でした。

周りから誕プレを貰っていて良いなぁぁぁぁって思いました。

(え? 私? さぁ何の事かしr…….ウワァ)

それはともかく、パパはパパなりのお祝いをしていました。

なんと…


本編より

うな重!!!!!

高一のお弁当にしては贅沢過ぎないか!? これ!?

さっすがだなぁ。

パパのなっちゃんに対する愛情は誰にも負けていませんでした。

本郷の誕プレにも負けず。

ってか、彼はなっちゃんに恋でもしてるのかなぁ。

何となく視線なり態度がちょっと素っ気ない感じがして、まさに恋する男子って感じがした。

んで、その翌日の弁当。


本編より

ご飯と鮭オンリーになってました。

うん。使いすぎです。

はっきり言って。



あと、思春期女子って大体父親を避けがちという特徴が出てました。

特に今回は。


本編より

ここのシーンよ。

周りの視線を気にする態度、まさに思春期って感じがして良かったなぁって思います。

まあ、その後のパパ、元妻の言うとおり天邪鬼になっていましたが・・・・・・。

その天邪鬼、後々の喧嘩に発展しなければ良いけど・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?