見出し画像

#23「パパのトキメキ」感想

※ネタバレ注意















な~にときめいてんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

惣菜屋にいた白鳥さんが辞めてました。理由は再婚で引っ越しするそうで。

……で、代わりに店長になったのが時松さん。

なぜ彼女に惚れたんだ。。

まあそこは良いとして。

問題はなっちゃんよ。

自分の気持ちより部活を最優先していたなっちゃんですが、友人二人により部活を抜けかけすることに。

果たして!!!!!

彼女は間に合うのでしょうか!!!!!!!

そして!!!!!!!!

パパとなっちゃんの恋模様は!!!!!!!!!!!!!!

どうなるんでしょうか!!!!!!!!!!!!


(あれ……、これお弁当の話じゃなかった?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?