見出し画像

#22「パパ、全国デビュー」感想

※ネタバレ注意


















とうとう東京に進出しました。。。

その影響でパパのSNSにフォロワー数が激増!!

これがテレビか……。恐るべし。


と言いつつ、今回の物語の本筋はこっちじゃないっていう。

テレビの反響によってなっちゃんもちょっとした有名人になってました。

……多分学校全体に知られているんだろうな。

と思ったその時でしたっっっ!!

なんと憧れの夏目先輩からメッセージがっっ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんという展開!!!!!!! これこそが先輩後輩っていう関係から描かれる恋愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落ち着きます。

それで、お弁当を食べながら彼とメッセージを交わしていると、彼からなんと衝撃の発言!!!


さてさて……、なっちゃんは自分の恋心を夏目先輩に伝えられるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?