見出し画像

#25「なっちゃんは見た」感想

※ネタバレ注意
















マラソン大会が始まりました。

おお~~~、マラソンも長く続いていたのか。。。。

三日坊主のパパがここまで続くの、なかなか珍しいなぁ。。


って思って見てたんですけど


なに浮気してんだあおめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ってなりました。はい。

そのせいでなっちゃんがどっか行っちまったじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



さてさて……どうなることやら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?