見出し画像

新年、noteを始めてみました

あけましておめでとうございます。

2024年に入ったということで、ずっと見る専門だったnoteを始めてみることにしました。

ということでまずは自己紹介を…

名前:今西このみ
職業:ピアノ講師

5歳からピアノを始める。(専門はクラシック)
大阪音楽大学ピアノ専攻卒業。
クラシックピアノを大江裕子、故木村綾子、ポピュラーピアノを井本英子、チェンバロを秋山麻子の各氏に師事。
現在は、自身の教室と川西市の音楽教室にて指導にあたる。
全日本ピアノ指導者協会(PTNA)指導会員
ピティナピアノステップアドバイザー、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール審査員

かなり簡単に書きましたがこんな感じで、関西で細々とピアノを教えています

方向性はまだ決まっていないのですが、Instagramやブログとはまた違った内容で何か書いていけたら…と思います。

よろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?