見出し画像

«野外ライブ 海鮮🦐» 福島遠征の日記 «絵を書いたり 呪術廻戦に出てきたアレを買いました»

こんにちは〜〜〜!
大阪のアイドルKolokolメンバーの真嶋このみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🔔

本日は福島遠征の日記をお送り致します㊗️🎉

ありがたいことに、福島に呼んでいただき、久しぶりの野外ライブに出演させていただきました!やった〜!

それではどうぞ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


〜大阪から出発✈️〜

飛行機を待っている間にスタバの新作をいただきました、こちらはきのちゃんが教えてくれたアポロカスタム(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎉!🍓
チョコチップとチョコソースをプラスでいれていただきました🍫

とってもおいし〜〜🍓ぜひ試してみてください◎

遠征の移動前にスタバの新作ドリンクをいただくのが最近のマイブーム☀︎

画像2

〜搭乗✈️〜

さすがの私も飛行機にはテンションが上がります、ニコニコを抑えるのに必死でした。こちらは、私がだいすきなあんさんぶるスターズというアプリゲームの推しキャラクターです⸜🌷︎⸝‍とてもかわいいのでお空と一緒に撮りました。

この旅で何回も登場します(^.^)🎉

画像3

綺麗な富士山もみれた🥰✨✨✨🗻マウント・フジ〜〜!!

画像4


〜福島へ到着㊗️🎉〜

いわき市の空港に到着✈️
何かにお出迎えしてもらいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
こちらはなんなのだろう

画像5


~三崎公園(ライブ会場)に到着〜 

自然が豊か〜〜な素敵な会場でした🌳
いくらでも走り回れるくらい広かった~!!

ライブは2日間ありましたが、一日目は生憎の雨🥲☂
でも、スコールの映えるとても綺麗なお天気でしたね☀︎
来て下さった方々、風邪など引かなかったですか、、?

2日目はお天気も良く、フェス日和!!
フェスにきた〜〜!!という感じでした🥳

広〜〜〜い!(こちらは外楽屋です☺️)

画像7

スタッフさんや演者はドリンクを頂けました☀︎
これは!!フェスだ!!って感じがして、とてもテンションが上がる!!( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

画像7


久しぶりの野外ライブ、とっっても楽しかった〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!!
外で流す汗もすごく気持ちがいい(^.^)
福島の方が遊びに来てくださっていたり、遠征して会いに来てくださった方がおられたり、自分に逢いに来てくださる方々がいてくれることが今でも信じられないし、本当に本当にうれしいです。

元々私はアニソンシンガーになりたくて、たくさんオーディションを受けて、たくさん落ちて、周りが凄すぎてダメだと言われ続けて、それでもアニソンを歌いたい夢が諦められなくて、アイドルのオーディションなのに私は絶対にアニメの主題歌が歌いたいんですと伝えたところ拾ってもらえて、始めたころこるももう4年目です。
最近このみのオタクの子たちから、アイドルになってくれてありがとうと言ってくれることがあってすごく嬉しかった、、、!
間違えてなかったなぁ〜、わたしもアイドルになって良かったなって心から思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
恩返しをしたいです、これからもずっところこるでいるね。

いつもありがとう、、、、!!!!

と、なぜかエモまってしまったところで、ごはんをいただきます( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

〜ようこそ!いわき・ら・ら・ミュウ〜

めちゃくちゃアニメのタイトルみたいじゃない???

とても良いな、いわきららミュウ、、、、!!と、ここで私は早速ららミュウに落ちます。

いわき ららミュウさんは道の駅のような感じの、観光物産センター🐟🐟

いわき市は海に面しており、海鮮が有名だそうです🦐

日和もぼやけるカモメの存在感、かわい〜〜圧を感じました。

画像8

めし処福助さんにて海鮮丼をいただくッッ!!

一日目は終わる時間が遅く、吉野家さんでごはんを頂いたので、この日を心待ちにしていましたよわたしはッッ!!🦐🦐

実はオタクの子達のTwitterで海鮮丼などを食べているのを、指をくわえて見ていました。楽しそうで本当に良かった、ほっこり☀︎


画像10

わたしはウニが苦手、、と勝手に思っていましたが、全然食べれた。
美味しすぎる、、え~~~!!いいことを知りました。 
ウニ以外も全て美味しかったです🥲✨

おおきなお味噌汁もついてた

画像11

そして、お店のおじさま店員さんがとても優しくて、ここでもまたいわきららミュウに落ちてしまいました。

ごちそうさまでした☺️🙏

画像10

~喜久水庵 喜久福と出会う〜

時間があまりなかった為、すぐに空港へと移動🚗💨

ららミュウ、ばいばい、、

空港でなんとわたしがずっと食べたかった、喜久福 ずんだ生クリーム味を見つけたので買って帰りました🥰✨!!!!

悟がオススメしていただけあって(?)とっっても美味しかった〜〜🥲!!
ずんだと生クリーム合う、、、!
もちもちの大福みたいなかんじです。京都でも売ってほしいなぁ。頼むよ

なぜかこの画像だけすごく頑張って作りました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

画像12

〜帰りの飛行機〜

さようなら福島、またきます☺️

夕日が綺麗〜〜〜!!!!!!!

画像1

嫌なこと全て忘れてしまいますね、全然特にないけども

ネバーエンディングストーリーのドラゴン的なやつが飛んでそうな綺麗な景色でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)見たくなってAmazonプライムを覗きましたがありませんでした。

福島遠征~完~

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!よろしくお願い致します🌷

またね〜〜!!

🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ


画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?