見出し画像

【実家へ帰らせて頂きます】アイドルのなんでもない1日のことなんやけど、聞いてくれる?【めん、故郷の海へ】


こんにちは〜〜〜〜〜❕
わ、ではなく、は と読んでください。
こんにちは

真嶋このみです(   ᷇࿀ ᷆  )⋆⸜☾‎𖤐⡱

ワンマンと生誕祭といろいろなことがあり、頭がパンクしていたので、いまやっと一息ついたところです🙂‍↕️
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました😭
みなさまもゆっくりお過ごしくださいね。
大切な体なのだから〜〜〜!

そう・・・・・
また6周年ワンマンと生誕祭も記事にしたい・・・・・なあ・・・・・(これは願望です)

人よりも時間が早く感じる人類である自分は(勝手に言っているだけです)日々目まぐるしく全てが過ぎてゆきます。
着いていくのに必死!!!✊😫
必死に時間にしがみついて生きていますよ!!きょうも!!!
時間・・・・・!!もっとゆっくり流れてくれ・・・・・!!
(時間🗯断る!!!!)(えーーーーーん)

話はかわりますが、きょうはなんでもないきょうのこのみの1日をお話します。


きょうこのみは急遽朝方実家へ帰省しました。
なぜかって?


AM 5:00 このみ「まま〜〜〜〜みに会いたいンゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オギャ〜〜〜〜〜❕」

と、早朝急に思ったからです。
あるよねえ〜〜〜〜〜〜〜そんなことも。
1人と猫ひとりで暮らす日々はすごく楽しいけど、やっぱり実家が恋しくなります。

そして朝方急に連絡したら、偶然ままみもお休みということでダンガン京都旅へ向かいました。

〜〜到着〜〜

到着即、まま〜が前から行きたかったの〜と言っていたお店にて、朝からワンパクごはんを頂きました。

ナポリタンの上にハンバーグ・・・・・ワンパクすぎる。
このみは大人だけど、いつでもこういうのが食べたい・・・・・

まま〜〜はカレーを頂いておりました🍛

ナポリタン久しぶりに頂きました🍝
頂戴いたします。(平林先生のYouTubeで学んだ綺麗ないただきます)

〜〜完食〜〜

ワナちゃんがお誕生日にくださったクソデカめんを連れていったのですが、ごはんを待っている間暇なまま〜〜に メン と刻まれてしまいました。

クソデカめん、体にメンと刻まれて泣いてた・・・・・(T_T)


その後、まま〜〜〜に甘酒飲みたいから伏見へ行こうと誘われ、言われるがままに伏見へ・・・・・(≡^.^≡)(車🚗³₃)

自分の母は甘酒が飲みたいって時あるんや〜〜?!と思いつつも、甘酒ってこのみ飲んだことないから楽しみ!!!!!

まま〜〜が行きたいお店に行くまでにいろいろな出会いがありました。

三十石舟発見!!!!(⌒_>⌒)


このみは学生の時に乗ったことがあります。
酒蔵がたくさんある伏見を見て回ることができます。
春は川に桜の花びらが敷き詰められて、とっっても綺麗です🌸

ぜひ京都へお越しください!!!!!(地元 京都だいすきおじさん)

弁財天様にお会いしてきました
自然がいっぱいで涼しくて、ずっと居たかった〜( ᷇࿀ ᷆ )🎶

まま〜が人生初のおみくじを引いた場所!!!!!
おみくじ結果はショート動画つくって
インスタにあげる予定なので待っててねえ〜〜!!


こちらがまま〜〜〜のお目当てのお店、AMAZAKE HOUSE さま😸‎𖤐 ̖́-‬

このみは人生初甘酒!!!!!!!(おそらく)

甘酒って自分のお口に合うのかしら・・・・・・・・・・
ドキドキ・・・・・・・・・・

このみが頼んだのはバナナ甘酒スムージー🍌( ᷇࿀ ᷆ )

ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・
頂戴いたします

う、うまああ〜〜〜〜〜〜〜?!?  


な、なんだこれ・・・・・!!!!!!!
甘酒ってこんなにおいしいのか?!?!?!
自分が甘酒好きだと言うことに気がつけた日でした。
感動(⌒_>⌒)。o〇

まま〜〜〜がお店に華麗に日傘を忘れたので、また来ます。(確定演出)🌈🌈

寺田屋に寄ろう

あの有名な寺田屋が近くにありまして、寄らせていただきました(≡^.^≡)‎𖤐 ̖́-‬

坂本龍馬が襲撃された場所ですね。
暗殺された場所は河原町、江戸時代末期の京都で実際に生きていたんだと今でも感じられます。
時代は違うけど、同じ場所で生きていたんだなあ。


そうだ!京都水族館にいこう!!

このみが京都にきたら8割くらいの確率で訪れる、京都水族館へ!!!
このみは京都水族館がだいすきです。
小さい水族館なのですが、時間がゆっくり流れている感覚になれるような、落ち着く場所です。
めんは京都水族館出身なんですよ〜〜〜!!

ただいま〜!!!(≡^.^≡)♪‎𖤐 ̖́-‬

京都水族館の目玉!
オオサンショウウオ!!!

オオサンショウウオは京都に生息しており、野生のオオサンショウウオも運が良ければ(かなりの強運)見れるかも!!とのことです。住んでいましたが、見たことないです。

大きな水槽の前にフカフカソファがあり、ずっと座っていられるね〜眠いね〜って話をしていたら、隣でままみは寝ていました。寝落ち早・・・・・ッッッッ!!!
でもそれくらい気持ちいいです。

京都水族館で購入しためんたち紹介

めんが増えてしまった・・・・・!!!!
このみ、お家にめんが15匹ほどいますが、また増えてしまった・・・・・!!
だって・・・・・うちの子になるか?って聞いたら、うんって、言うんだもん・・・・・・・・・・・・・・・😔

でも今回、ピンクのめんと、紺色の大きいめんはまま〜が連れて帰ってきためん達です( ᷇࿀ ᷆ )!!ww

まま〜〜もめんの可愛さに魅了されてしまったみたい・・・・・・・・・・🙂‍↕️
大きいめんは連れて帰るか20分くらいか悩んでいましたが、やっぱりやめとく・・・・・って言ってレジに並んだところ、こみ〜!!やっぱり、大きいめん連れて帰るから持ってきて〜!!と言われて、逆転勝利を果たしためんです。

おめでとう㊗️我が家へようこそ㊗️🙂‍↕️

並んでる、かわいい・・・・・!!!ぐぎぎ・・・・・(可愛すぎて出た音)
増えたーー!!!かわいいーー!!!😭


夜ご飯はおばあちゃんとおじいちゃんがお寿司を取ってくれました!!!
魚三昧🐟😸‎𖤐 ̖́-‬

おばあちゃんとおじいちゃんにも会えて、素晴らしい日となりました。幸せだなあ

めんとお寿司

おばあちゃんの胸元にもうこな(もう来ないからねー)みたいな奴がいた(おばあちゃん自作)


おばあちゃんは手先が器用で、よくお洋服を自作していたり、刺繍を自分でしたり、お裁縫が趣味です☺️かわいいすぎる!!!

このあとはまま〜〜とふたりで温泉に行き、帰宅しました(⌒_>⌒)。o〇


みなさまもぜひこのみのだいすきな京都へお越しください〜〜〜〜〜〜(締めの言葉これでいいのか?)

またなんでもない日も記事にしますね、読んでくれてありがとう!( ᷇࿀ ᷆ )‎𖤐 ̖́-‬

それでは〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️(・ω・)ノシ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!
サポートいただきました方には、500円以上でお返事させて頂きます🙇‍♂️なるべく早めにお返事いたします。
よろしくお願い致します🌷



🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?