見出し画像

Kolokol ONE MAN SHOW「 Mirage in Memory 」 at BIGCAT

こんにちは
大阪のアイドルグループ「Kolokol(ころこる)」で、活動させていただいております、真嶋このみと申します🐶


ぼやっとしているうちに、ほぼ1年ぶりのnote更新です・・!驚き・・!!!
時〜〜〜!早すぎる〜〜〜!このみを置いていかないで〜〜〜!!
これからはもう少しコンスタントに更新できるよう、ぼやぼやしすぎないようにします・・!

それでは本題へ〜〜!


2022年3月19日、Kolokol 関西最大規模でのワンマンライブ「 Mirage in Memory  」を心斎橋BIGCAT様にて開催させていただきました🔔🐶


その時の思い出を振り返りながらお話しします🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴代衣装の展示がありましたね〜〜!


わ〜〜〜!!!
全部かわいい!!こう見るとどんどん進化して豪華になっているのがわかります・・・
どんどん装備を強くしていくRPGみたいだよね〜〜!
5thからはメンバー個人個人でデザインが異なるものになり、個性が出るような衣装になりました。
新しい衣装を頂き、袖を通す時ってとってもワクワクする〜!🥰
これから出会うであろうころこるの新しい楽曲とか、景色に思いを馳せながら、袖を通しています。

旧衣装もたくさん、嬉しいこと悔しかったこと、衣装を見るだけで思い出します。
歴代衣装達、今まで一緒に戦ってくれてありがとう〜〜🥲

画像2

どこからともなく3rd衣装の時のライブ写真が出てきました!懐かしい〜〜〜!せっかくなのであげる


画像3

そして、ファンの方々がかわいいフラワースタンドを出して下さりました、ありがとうございました😭✨嬉しいいい・・
しかも、鐘のバルーン付き・・!!
さらに・・!!おはながちゃんとメンバーカラーなの・・!嬉しいいい・・・

お花と衣装展示全体こんな感じでした^^

画像4


ライブといえば、ケータリングだよね〜〜!


この日はオムライスでした!!!
やった〜〜〜🥰🥰!
このみはオムライスが大好き・・!!!嫌いな人はいない。

画像5

きのちゃんママや、ころこるのボイトレをしていただいてる純子先生からも差し入れいただき、とても嬉しかったです🥲
ありがとうございました🥰

画像6

画像7

いざライブへ!!!

心配していたのが杞憂だったくらい、たくさんの方がいてくださって本当に幸せでした。
ころこるのために足を運んで下さり、ありがとうございました。
緊張していたけど、ステージからこのみのオタクの子達のお顔が見えてとっても安心しました。泣いてくれた方もいたね〜〜🥲愛おしい・・!
もらい泣きしちゃった🥲
あなたに出会えて、あなたの人生に少しでも関わることができて、本当に本当に幸せです。
出会ってくれて好きになってくれて、ありがとう〜〜〜〜!!!!

本編実は3時間ほどありましたが、一瞬でしたね・・!
なんと先日、公式から今回のワンマンの映像化に関して匂わせがありましたね・・・!!!!!
来れなかったよという方も、ぜひ楽しみに待っていてくださいね🥰

画像12

画像13

画像8

画像9

画像10

画像11


最後に

以下の文章は、Kolokol ONE MAN SHOW「 Mirage in Memory 」 の本編最後のMCで私がお話ししようと思ってメモしていたものです・・!
緊張しすぎてしまって、忘れて伝えきれなかったこともあるので、noteでこっそり公開します・・!😭
メモ書きなので、言葉の接続がおかしいところなどあると思うのですが、ワンマン前のこの時の気持ちをそのままを伝えたいと思ったので、ほとんど変更しておりません。

​ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、Kolokol ONE MAN SHOW「 Mirage in Memory 」 に、お越しいただき、誠にありがとうございます。

遠くから来てくださっている方もいらっしゃると思います。
ありがとうございます。
そして、何回も延期になってしまったのに待っていてくださって、本当にありがとうございます。

私はすごくあがり症なので、人前ではなすことが苦手で、いつもライブに来て下さっている方ならわかるかなと思うのですが、あまりMCとかでお話しが出来ずで、いつもメンバーに助けて頂いております…
なので本日は貴重ですね…!
そんな私のことを、メンバーや運営さんは否定したりしないで、でも甘やかしたりもしないで、このみはMCでここ話してねって言ってくれたり、運営さんも、TIF前哨戦でころこるの代表としてスピーチさせてくださったり、わたしのことを理解して接してくださいます。
私が、もうできない〜〜!!って落ち込んでいる時も、メンバーがこのみのこと必要だよって伝えてくれて、わたしの居場所はここで、ここにいていいんだな〜って思わせてくれました。
とてもとても感謝しています。ありがとう〜〜〜!(泣かない)

みなさんにも感謝をどう伝えたら上手く届くのか、たくさん考えました…!うまく届くかわからないですし、拙い言葉になってしまうけど、聞いてください。
全然こんなこと言えるほど上手じゃないから恥ずかしいのですが、私は生きている殆どを歌に費やしてきました。
私の人生って言えるくらい、歌と、アニメ・漫画がだいすきで、アニメの主題歌を歌いたいという夢を叶えたくて、たくさんオーディションを受けたうちの一つがころこるでした。

生きてきた中で、本当に本当にこれしかやりたいことがなくて、歌が出来なくなったらもう生きている意味が無いくらいに思っています。
大袈裟って思うかもしれないけど、本当です。
それくらい歌うことは自分にとって大事なもので、いまこうして自分の大事なものを諦めないでステージで歌を歌えるのは、応援してくださる皆様がいらっしゃるからです。
ライブに足を運んでくれて、歌を聴いてくれて、本当に本当にありがとうございます。
応援して下さるみなさまが、とってもとっても愛おしいです。
自分の大好きな歌を通して、心から大切と思える皆様に出会えました。たくさん挫けても、夢を諦めなくてよかったです。
このみやこのみの歌から元気を貰ってるよって言ってくださる方も有難いことにいらっしゃるけど、逆に私が生きる意味と活力を頂いております。
たくさん幸せをいただいている分、私に出来ること、全てで返していきたいです。愛しい皆様に、絶対悲しい思いはさせません。

新曲のサンドキャッスルの歌詞に、「出来るだけ君のそばでこの歌が残るように、命の欠片を震わせる」という歌詞があるのですが、私はいつもそう思ってステージに立っています。
まだまだ未完成かもしれないけど、わたし達の歌が、今日という日ががみなさまの心に残ってくださっていると、とっても嬉しいです。

(偉そうなことを言ってしまってすみません…!ちょっと話し過ぎかもしれない…!よしなに変えてお話しする)

これからも、ころこるの真嶋このみとして、みなさまを幸せにできるよう歌い続けますので、お傍に置いてください。


ころこるになれてよかった!!!!!!!!!!

画像1


読んでくださり、ありがとうございます🥰!!
よろしければ、フォロー・いいね・サポートの方していただけると大変励みになります・・!よろしくお願い致します🌷
(サポートしてくださった方には簡単になりますが、お返事させていただきます☺️!)

またね〜〜!!

🐶真嶋このみ SNSまとめ🐶
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/
Kolokol YouTube channel
→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

無題920_20210222041859



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?