見出し画像

❤詳しめ自己紹介 真嶋このみって誰?

はじめまして〜〜〜
普段アイドルのお仕事をしております、真嶋このみです。
この度noteをはじめてみました。

週1回を目安におすすめのものやこと、ルーティーン、アイドルのお仕事についてなど日常で少しお役に立ちそうなことや自分のことについて記事を書いていこうと思います。
ぜひフォローして頂けたら嬉しいです〜(^-^)

初投稿なのでまず自己紹介からさせていただきます。
記事最後にSNSまとめとライブ動画のリンクなど貼っておりますので、是非ご覧下さい⤴︎⤴

(私を知ってくださっているかたも、新たな発見があるかもしれませんのでよかったら読んでいただけますと幸いです!❤︎)


❤︎名前❤ 真嶋このみ (ましまこのみ)

❤︎お仕事❤ 大阪で活動しているアイドルグループ Kolokol(ころこる)のメンバー we-B studios所属

❤︎生まれた日❤ 5月10日

❤︎ニックネーム❤ このちゃん こんちゃん このワン 

❤︎好きなこと・もの❤︎ うたうこと オタ活 アニメ 漫画 ネット  カフェめぐり  麻雀 京都観光 お化粧品を集める 貯金 散歩 など

❤︎出身地❤︎ 神奈川県横浜市

❤︎特技❤︎ うた たくさん寝ること

❤︎苦手❤︎ 大勢の前でしゃべること・虫・坂道を歩くこと

❤︎特徴❤︎ たくさん寝る 笑った時に目がなくなる 

❤︎性格❤︎ 自分を好きになってくれた方によく懐くので、いぬっぽいと言われます( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

❤︎血液型❤︎ O型(だと思います)

❤︎足のサイズ❤︎ 24.0くらい(大きめです)

❤Kolokolってどんなアイドルなの?❤
囚われることのない様々な世界観を叙情的かつ繊細に歌い上げる。大阪を中心に、東京でもライブ活動を行なっている。(Wikipediaより)
完全楽曲派、幻想的な音楽とおとぎ話のような世界観が特徴的です。

ライブ映像と楽曲→https://www.youtube.com/channel/UCGueRTzuTBGRAeQtDgoV3pQ

↓ここからよくあるご質問↓ 

❤︎前職について❤︎ 教師を目指して学生をしていました。塾講師・焼肉屋さん・コンビニ店員など色々なアルバイトを経てアイドルになりました。詳細な経緯は別の記事にてお話ししようかなと思います・・!

❤︎好きなブランド・系統❤︎ Vivienne Westwood JUSTIN DAVIS merry jenny NICE CLAUP などが好きです〜〜〜!

❤︎好きなお酒❤︎ 獺祭

❤SNSまとめ❤
Twitter→https://twitter.com/knm_klkl?s=09
Instagram→https://www.instagram.com/knm_klkl
Kolokol公式Twitter→https://twitter.com/klkl_official?s=09
Kolokol公式サイト→https://kolokol-official.com/

よろしゅう〜〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?