見出し画像

日記|2022 朝霧JAM

10/8-9にふもとっぱらキャンプ場で開催された朝霧JAMに行ってきた。

3年ぶりのフェス参戦。
あいにくのお天気ではあったけど、やっぱり外でまったりしなが聴く音楽は最高!!

少し肌寒さを感じながらあったかい朝霧高原のホットミルクを飲むんで、クリームシチュー食べて、幸せすぎる。

そして今回はなんといっても加山雄三さんのラストショー!!

「君といつまでも」が流れて、舞台そでから歌いながら登場した瞬間会場沸いた!

1曲歌い終わるたびに、幸せだなー、と噛み締める加山雄三さんの言葉に涙が出て止まらなかった。

本当素敵な時間をありがとうございました!

最近はめっきりフェスに行かなくなってたけど、本当楽しすぎたから来年はもっともっといろんなところ行きたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?