見出し画像

#22 無敵の佐久間さん2

『しゃちょ~おつかれさまですー』
「またしても……佐久間、業務をほっといてお前ときたら」
『私は今、グランドキャニオンに来ていますー。みてくださいーこの素晴らしいー』
「どこかのクイズ番組みたいなノリでもごまかされないぞ。どうやってそこまで行ったんだ……」
『えっと……ロバで?』
「……」
『怒ってるんですか?』
「……」
『怒っちゃいやですよぉ。せっかく素敵な景色を見てもらおうと思ってがんばったんですからぁ』
「うん……まあ、雄大ではあるな」
『ですよねっ! わが社の支部でも作って、社員の保養所にしませんか?』
「調子に乗らない。……とにかく、他人様に迷惑かけないように、無事に帰ってこい」
『はーい、わかりましたぁ(ぶぅ』