見出し画像

最近の私

不登校の長男を抱えたことをきっかけに始めたnote。

学校に行くようになってから、なんとなく遠のいていました。

結果からお伝えしますと、6年生から休むことなく、無事卒業を迎えることができそうです。

今更ながらですが、自分のつたない文章を読んで、感想を書いてくださった皆さまありがとうございました。家で一人悶々としていた時には、ちょっとした言葉が嬉しかったり、皆さんのnoteをよんで、元気をもらっていました。

長男は自分から塾やテニスも行くと言い、今習い事を頑張っています。

習い事が増えるということは、出費も増えるというわけで...

私もそろそろパートを復活させようと今職探ししています。

これからの自分のために、まず何をしようか?

さて新しいnoteを書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?