見出し画像

本物の友人かどうか分かる時期

はじめましての方は、はじめまして。

こねこです。(本名を隠した結果です)

私、留年したのに他の人と会う機会が少なからずありました。

そんな中で自分のことばかり考えており、協調性の欠片もないに等しいにも関わらず、僕の現状を少しだけ心配してくれてる友人がちらほらいてくれるのですよね。

直接言えない質なので、この場を借りて言いたいと思います。

ありがとう!!!!

キャラもキャラなんで、馬鹿にしてくる人らもいます。
人生の分岐点でやはり人は分かりますね。

3/31(日) 友引 雨のち晴れ

P.S.
少なからず自己分析をした身であり、もちろん科学的根拠に基づく自己分析もアプリを通して行いました。

メンタリストDaiGoさん監修のアプリ超性格分析

https://play.google.com/store/apps/details?id=is.with.ignis.bigfive

によると協調性は

なんですよ。

意中の女の子にもなかなか素直に告白できない自分。笑

とりあえず素直に話すことが出来ないので、友よ。

ゆるしてちょ♡