見出し画像

そう焦りなさんな

最近のInstagramってしょーもないよね

煽ることが大好きなエセビジネスマンが増えているせいで見応えのない茶番なアカウントからのフォロー申請が毎日すごい

DMやオフィシャルLINEにもいまの社会情勢的に在宅勤務を強いられてとかで仕事振ってください的なメッセージがすごい飛んでくる

でもさ、仕事をふるってお金を渡すことでもあって食料も渡すっていうことでしょ?

そんな見ず知らずの人からピンチになった時だけいきなりDM送られてきていざ助けてくださいってどうなん?

お金ください、食料くださいってぼくはマザーテレサじゃないんでね

そういう必死のパッチな人に限ってそんなタイミングだからまともな判断もできず変な詐欺師に搾取されてリセットボタンドーン

ウィルスがどうだからとか年金がどうだからとかそういうしょーもない巷のネタに頼らないと集客をかけれない媒体の持ち主は雑魚キャラなので気をつけた方がいい

ん?お前も雑魚キャラ?ぼくは魚くらいですね

とりあえずそんな時にそんなアカウントに関わるのはナンセンスね

だって売上で困ってるの丸わかりやん

ウィルスですよ、仕事ないよね?ぼくいいもの知ってますよ、ってそのアカウントは120%雑魚キャラ

そんな焦らず一旦目覚ましなよ

焦っても人生が好転することはなければ焦るのとスピード感もって、ってのはまた別の意味

そして見ず知らずの人がピンチの時だけ急に連絡してくるのはムズムズが止まらないんでやめてください。

そのDM一日数通きますが返信しない理由は以上🚨

日頃の行い、悔い改めよ🙏あーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?