見出し画像

INSIDE STORIES

はじめまして
フリーで役者をやらせていただいております

寶雨 直人 と申します。


この場所では日常ではまず人に話さない、そしてSNSなどでも書かない、僕の内側の部分を掘り下げて書き残していこうかなと思います。

もちろんそれ以外のことも書くとは思いますが、大まかなテーマはそういう感じです。


心というものはなかなか自分でも完璧には理解していないもので、僕は最近自分のインサイドな部分のことをよく考えています。

なぜこのような道に進んでいるんだろう?
なぜ人にこういう接し方をするんだろう?

考えると僕は、意外と単純な思考の元に動いているんだなと気付くのです。


これからそういった事柄などを、気の向くまま書き連ねていこうと思うので、お暇な時に遊びに来ていただけると嬉しいです。


急にこういうことを始めると「病んじゃったのかな」とかメンバーに心配されるかもしれませんが、そういうことではないので安心してください(笑)

自分の気持ちって、何か形に残していないとすぐ忘れてしまったりするので、こうして文章として書き残していることで今後演技を続けていくうえでも、参考になるものもあるのかなと思ってたんです。



とりあえず今日は夕方から、来月に控えている公演の稽古が再開となります。

一度中止になってしまっている公演なので、多分みんな気合も充分に入っていることでしょう。


しかし最近なぜか夜布団に入っても数時間眠れないのです。


なのでせめてその時間を有意義に使おうと思ってこの場所を作りました。

先月の稽古場でもメンバーから「ちゃんと寝ろ」と何度かお叱りを受けているのですが、前回は動画企画の進行を僕が担当していたのでそういうわけにもいかず。

今回は特にそのような仕事はないんですけど、なんか眠れないんですよね。なにか良い方法ありませんか?


というわけで久しぶりの稽古、楽しみつつ頑張ってきます。


やったるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?