見出し画像

え、何で??

おつかれさまです、甘酒です。


甥っ子用の赤い帽子も終盤に差し掛かりました。
子供用だからとか、そんなことは関係なく自分が編んでみたいものを優先して決めています(色以外は)。
最初はこんなの編めるのかなぁ、なんて思いながらスタートしましたがその気になってやってみればなんとかなるものですね。
とはいっても、形にすることができる程度で、まだまだとてもきれいに編めているわけではないので要練習といった感じ。



ところで先日作り終えたこの靴下。履こうと思って足を入れたんですよ。


え、なんで??



まだ履いたことなかったのに,,,
なぜ???


いやいや、何回も履いてなんかほつれてきたとかならまだわかるんだけど、
そんなレベルじゃないし何ならまだ履いてないしw

可能性があるとしたらとりさんがついばんだかも知れない。が、一度誤食をしてからはそんなことがないように注意してるから、そんなこともないと思うんだけど,,,

うーん、なんで??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?